Number is a message.

数字は宇宙からのメッセージ。チャネリングとともにMISAKIの気付きをお伝えします。

【節分ワーク】今日は節分ですね☆

こんにちは!橘実幸(みさき)です☆

2020年に入り、はや1ヶ月。

あっという間に節分ですが、いかがお過ごしですか?

1月初旬に、3月の春分に向けてギアチェンジが起きて、加速、加速、加速していくので変化が起きても柔軟に受け入れていくといい

というようなことをお話ししました。

 

今回は節分の過ごし方について、宇宙からお知らせが来たのでアップします。

ちなみにその1月についての記事はこちら↓

bankaryoran888.hatenadiary.com

 1月から2月にかけてどうしていったらいいか等書いてありますので、ぜひご一読ください(*'ω'*)

 

節分≒大晦日? 

f:id:xxharuyozukixx:20200203094413j:plain

写真ACさまより

節分の次の日、2/4は何の日かご存じですか??

2/4は立春です!

冬至に宇宙から地球に向かって降り注ぎ始めた2020年のエネルギーがこのひと月かけて地球のエネルギー状態に変化を起こし、それが人のエネルギーとして目に見える状態になり始めるのが立春というタイミング✨

ということは、立春の日からいよいよ本格的に2020年が始まるというか、2020年という年がどんな年なのか、目に見えて分かってくるということなんです。

 

切り替えの節目にするといいこと

立春に2019年から2020年にエネルギーが完全に切り替わるということは2019年の流れは節分でおしまいです。

なので、節分を含めたこの2日間に、2020年ひいては2020年代をどう生きていきたいのか、決意を新たにし、自らを振り返るのにとてもいい時期です。

目標を決め直し、目的地へ向けて動き出せば、そちらへと自然といざなわれます。

現在降り注いでいるエネルギーはそれくらい強い促しの力です。

ここ、と明確に決めれば明確にそこへの道が浮き上がってくる一方、なんとなく…をやるとなんとなくの目的地へ向けたなんとなくの道が浮き上がります。

また、ここ!と明確に決めても行動が伴わなければ、その場合も明確に決めた場所とは少し違う場所にたどり着いてしまうかもしれません。

 

2019年と2020年の違い

これまでとこれからの大きな違いは、決断と行動です。

これまでは、大雑把に言えば意識を目醒めさせるか眠らせるかの選択の時でした。

でも、2020年に入ると、これまでに決めたことに対して行動することが求められます。

宇宙への意思表示です🌟

地球での宇宙への意思表示の仕方は厳密にいうと意識ではありません。

言動を含めた行動です。

だから、目醒めると決めたなら目醒める方向へ行動を伴わせなければそちらの列車に乗ることはとても難しいです。

もちろん、目醒めだけでなく、これからやっていきたいことに対してもです。

宇宙に時間はないので、できることなら今すぐ始めたほうがいいです。

でも、どうしても今すぐ始められないこともありますよね?

そういうときは、やりたいことをやるための準備期間にいる、というだけのことなので、

まずは周囲に言うことから始めてみるのはどうでしょう😊??

言葉に出すと、宇宙に対する宣言となって、やりたいことをやるための手筈を整えてくれます。

そうすると、ひとつ、またひとつ、と必要な準備が目の前にふっと現れるので、それを地道にこなしていってみてください。

明日からと言わず、今すぐ始めてくださいね!

あなたのために用意された、あなたの望む未来を得るためのある種の課題です。

 

人に言うにはまだちょっと…宇宙に宣言するワーク

人に言うにはまだ勇気が出ないという方は、まず、宇宙に宣言してみるのはどうですか😊?

 

目を閉じて、自分が光として宇宙空間の中にいることを感じてください。

星々が瞬く中、ひと際強い光が見えます🌌

それが源の一面です。

そこへ向かって、あなたが望む未来を言葉にして伝えてみてください。

ビジョンと共に送るのもいいかもしれません💡

すると、呼応するように源から光がやって来て、あなたを力強いエネルギーで包んでくれます。

あなたが自信をもって、自分の夢を語れるようになるエネルギーです。

遠慮せず、受け取ってみてください。

光の存在のあなたは、その力を吸収して今より、ひとまわりもふたまわりも大きな光の存在となって輝きます。

大きく深呼吸をして、自身の輝きの眩しさを感じながら目を開けてみてください

 

明日からいよいよ2020年が本格化するタイミング!

ピンと来た方は取り入れてみてください☆