数字は、宇宙からのメッセージ

数字は宇宙からのメッセージ。チャネリングとともにお伝えします。

ようこそ2020年🎉 1月のエネルギー【リーディング】

あけましておめでとうございます✨橘実幸(みさき)です☆

f:id:xxharuyozukixx:20200114113203j:plain

写真ACさまより

え?もう遅いですか…?

そうなんですよね、もう1月も半分終わろうとしています。

時の流れが速すぎる。

ほんとにほんとに、加速の度合いが去年の比じゃないですよね!

そう感じているのは私だけではないはず。

 

年末からバタバタと過ごしておりました。

自分でも頭の中がごちゃごちゃしてしまいそうなので、ちょっとここで整理しつつ、1月のエネルギーとやるべきことについて書いていきたいと思います。

 

 

去年の振り返り

去年の7月頃、並木さんや宇宙の動きを知って、少し驚きつつも、違和感なくそういった話を受け入れている自分がいました。

1ヶ月近く並木さんの動画や音声を5時間も6時間も、浴びるように見たり聞いたりして、目醒めというものの全体を掴もうとしていました。

9月、咲太さんのワークショップに参加して、スターダストレイについてのWSだったのにもかかわらず、咲太さんが目醒めの話を基本のき、から始めてくださって、すごく情報の整理になりました。人生で初めてスピリチュアル系のワークショップに参加したのですが、咲太さんと実際に会って、やはりこの人からもっと話を聞きたい!と思っていたら、その月末には個人セッションが叶いました。(現実化早いなぁ笑)

そして、そこで自分の本質の一部を知ることになり、ここからどんどん人生が加速していきました。

 

昨年末の京都リトリート

昨年末、所要で京都へ行ってまいりました!

得意のひとりとりーとです!

上賀茂神社

↓ 一日あけて

宇治へ

平等院曹洞宗仏徳山 興聖寺宇治神社宇治上神社

↓ 通園さんでお抹茶と茶団子をいただき…

伏見方面へ

醍醐寺→一言寺

と、京都満喫いたしました\( 'ω')/

リトリート企画の方で詳細は扱いたいと思います!

 

1月は渦巻くエネルギー

冬至を過ぎてから、新たな宇宙のエネルギーが地球に降り注いでいます。

宇宙のエネルギーは少しずつ地球のエネルギーと交じり合い、変化していきます。

この宇宙エネルギーによる地球エネルギーの変化が実際に体感として出てくるのは恐らく立春(2020年は2月4日)頃かなぁ。

そんな雰囲気です。

 

変化に備えて準備を

体感できる変化として出てくるのは1月末から2月上旬にかけてになりますが、3月の春分に向けてぐぐぐっとアチェンジが強くかかると思います。

もう、止まることのできない流れです。

去年は一旦立ち止まって振り返る、そんなタイミングもありましたが、今月から3月にかけてはとにかく流れます。

今すべきことは、まだ変化が目に見えて怒っていなくても、そこで一気に流れに乗れるように、変化に備えておくことです。

新たなものを始めるのであれば、断捨離が必要かもしれないですし、

新たな場所へ動く必要があれば、物だけでなく人間関係も自然と変化するでしょう。

なので、一番大切な準備は変化を恐れないこと。自然に、しぜーんに受け入れること。

大丈夫です。すべて、良くなるための変化です。

これが今の私にとって、最適なのねって一旦受け止めてみてください。

現実は自分のエネルギーの反映でしかないですから、この現実はちょっと嫌だと思ったら、現実に対する執着を手放して、自分をクリアにして自身のエネルギーを本来の場所、自分の内に取り戻してみてください。

 

春分まであと2ヶ月と少し。

ワクワクしちゃいますね☆

次は京都で感じたブッダのエネルギーについて!

 

あなたにとって素敵な1年になりますように。

愛をこめて♡ 

 

 :::*:::*:::*《おしらせ》:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

 

数秘術のZOOMセッション、始めました。

bankaryoran888.hatenadiary.com

 

不定期メルマガ始めました。

登録はこちらから 

 

〇HPを作りました👇

In the Secret room

セッション等の情報はこちらからご確認ください🍀

 

 

ブログランキング登録しました~!

▼▼▼愛の波動、受け取ったよって方はこちらからぽちっとしていただけると実幸が全力でサポートします!▼▼▼

 


人気ブログランキング

 

▼▼▼はてなに登録されている方で、
もっとチャネリングメッセージが読んでみたいと感じた方は
こちらから読者登録よろしくお願いします。▼▼▼

 

 

コメントもお気軽にどうぞ!

 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::