Number is a message.

数字は宇宙からのメッセージ。チャネリングとともにMISAKIの気付きをお伝えします。

制限から抜けていく

制限から抜けていく、その意識が少し分かったような気がする。

とある場所に行きたいとき、自分にとっては少し大きいお金がかかるとする。

なぜ行きたいのか。
楽しそうだから?
必要とされてるから?
勉強になるから?
必要だと思ったから?

なぜ行かないのか。
お金がかかるから?
ワクワクしないから?
勉強にならないかもしれないから?


とりあえず、外向きの理由は全て統合の材料。

勉強になるのか、必要なのか。
以前やったことのあるものをしに行く分、バイアスがかかっていることに気付いた。
以前の記憶をベースに考えてしまうから、それを元に勉強になるとかならないとか考えてしまっている自分。
同じことを体験するにしても、場所が違えば体験も異なる。
もちろん、自分の意識が違っても体験は異なる。
だから、勉強になるのか、必要なのかなんて、行ってみないとわからないものなのかもしれない。

そして気付いた。
これは並木さんの言う、【宇宙のお試し】なのかもしれない。
行くのも行かないのも、私の自由意思で、どちらにしたってただ経験が存在するのみ。
行くとしたら、その理由はワクワクして、自分にとって必要かもしれないから。
行かないとしたら、その理由はワクワクしないし、自分にとって必要ではないかもしれないから。
どちらを選んでも全く問題ない。
ただ、ただ、自分に一致して、自分の一番を選んで、ひたすら統合していく。
それしかない。
こんな大切なことを実感できた素敵な夜でした。