Number is a message.

数字は宇宙からのメッセージ。チャネリングとともにMISAKIの気付きをお伝えします。

思考は現実化する

学会に行くと、知りたかった答えが講演に落ちていたりする。
4月に入ってからそんな感じだ。
しかも、ちょうど執着が手を離れた頃。こだわりがなくなった頃。

そうそう、これ、知りたかったんだよね
調べても良くわかんないから諦めてたけど

って。
ウリエルが道を照らしてくれるように、ふわりと浮かび上がる。
そして、ワクワクする。
ワクワクしすぎて、物事が手に付かなくなることも多いけど。
何をしても、統合する以外することはない、それだけは確か。

研究という西洋と、自分の好きな、というかこの宇宙の理である東洋思想を統合できるまで、それぞれを進めてみよう、とりあえず。

どちらも進んだ先に何かが見えるのかもしれない。
見えないかもしれないけど。
それは、行ってみないとわからない。
行った人にしかわからない景色がそこにあるんだろう。