Number is a message.

数字は宇宙からのメッセージ。チャネリングとともにMISAKIの気付きをお伝えします。

はじめての。

今日は咲太さんにお会いしてきました。

スピリチュアルカウンセリングって、はじめてで。
どんなものか、ワクワクしてましたが、予想通りもしくはそれ以上のワクワクでした。

ま、自分で"わたし"に繋がれるのが、一番早いし、大事だとは思うんですが。

いろんな自分の可能性を気づかせてもらえました。
何から始めようかな。
優先順位をつけて、一生懸命やる。
マルチと中途半端は違うって、刺さる言葉ですよね。
中途半端にならないように、いろいろ極めていきたいなと思います。