Number is a message.

数字は宇宙からのメッセージ。チャネリングとともにMISAKIの気付きをお伝えします。

"わたし"との繋がり

意識の反転を感じたと思ったのに、なんだか気分が上がらない。

陽が極まって陰に転じてしまったような。

昨日のチヒロなう☆の初めてのオフ会は非常に楽しかったです。

ご飯もおいしくて、話も楽しくて。

チヒロさんも素敵で、並木さんはエネルギーがすごくて。

(統合がとてもはかどりました笑。お二人ともありがとうございました)

意識が反転したほわほわした中でのイベントは至福の時でした。

私もそんな風に光の柱になれるようにどんどん統合を進めて、"ほんとうのわたし"に帰っていきたいと感じました。

なのに。

3次元世界と自分の間に隙間ができてきたのに、今日はなんだかリアリティがつよいというか、隙間があることに対してのわくわく感が低い。

隙間があることに、この3日間くらいで慣れてしまったのかもしれないですが。

 

うんうん沈んでるときほど、時間の余裕がないのに見てしまう、スピ系YouTube

でも、ちゃんと自分とつながっていたみたいです。

咲太さんのYouTubeをあさっていて、原点に帰ろうとふと思って観たのがこれ。 

 

 

目醒めに関して、色々知ってる方こそ、聞いてほしいこの動画の終盤。

そうか、目覚めていく段階ってらせん状なのか。

一度見ているはずの動画なのに、目醒めについてまだまだ知ったばかりだった頃の私には全然引っかかっていなかったのだなぁ、と改めて復習の大切さを実感しました。

そして、このタイミングで気付かせてくれるあたり、わたしは"わたし"と繋がれていて、ハイヤーセルフが"一周戻ってきたけど、ちゃんと一段上がってるからね、安心してね"って言ってくれてるんだな、と嬉しくなりました。

(思えば、今朝のオラクルリーディングもそういう安心感をくれるようなカードばかりでした)

 

 そして、そんな沈んだ気がしてたのは、秋分のエネルギーで、ジャンプしてるからかも、と腑に落ちたのはこちらの動画。

 


そうか、ジャンプしてたら、確かに不安定だわな。

きっともうすぐ着地する。

じたばたせずに"いまここ"にいよう。