Number is a message.

数字は宇宙からのメッセージ。チャネリングとともにMISAKIの気付きをお伝えします。

"じぶん"を思い出していくすばらしさ

またまた、カウンセリングでのお話。

私が本当は得意なことを、咲太さんから教えてもらいました。

"じぶんが得意なこと"

それは

"じぶん"が"じぶん"に持たせてきたギフト。

2日たった今、そんな言葉が浮いてきて、感動せずにいられず、音声聞くたびに涙をどばどば流しています。

そのたびに、なんとなくガイドたちがそばに寄り添っていてくれているような。

そんな感じがします。

"じぶんを思い出していく"

って、きっとこんな風に感動的なんでしょうね。

私は過去世などなども記憶の彼方に追いやってますので、

(なんなら生まれてこの方の記憶すら薄めw)

まだまだこれから、よりすごい感動が待っていると思うと、今からすでに感無量です。

 

 

並木さんの本にもありましたよね。

自分で決めてきた道なんだから、自分が幸せになる道が用意されていないわけがないだろうって。

まだ、並木さんが自分のハイヤーセルフとスムーズにやり取りできなかった頃の話だったように思います。

 

そして、ちゃんと"じぶん"と繋がっているな、と感じたのは、これからやっていきそうだと言われたことがすべて、その対象物と出会った瞬間から、

"これ!!!!!これ、絶対やりたい!!!!!!"

と、強烈に心を惹かれていたものだったからです。

やらないなんてありえないくらいの、強烈、というよりほかに言葉がないくらいビビビッと感じたものたち。

 

言われたからといって、しっくりこないものは端によけておいてもいいのですけど、今回はそういう感覚は一切なかったですね。

私の知らない"わたし"まで暴いてくれたような。 

 

私も早く、"ほんとうのわたし"と話したい!

(話したいという周波数は話せる人は使わないから、本当に話したいなら使わないほうがいいんですよね💦

その辺も並木さんや咲太さんなど、お気に入りの方々をリーディングしてみたいと思います(挑戦!))

がつがつ統合して、自分の中をクリアにして、ハイヤーセルフとの距離を縮めていきたいこの頃です。