Number is a message.

数字は宇宙からのメッセージ。チャネリングとともにMISAKIの気付きをお伝えします。

すっきり統合したい

こんにちは、ミライ型地球人の実幸です。

先日の秋分の日の前日に並木さんの統合ワークショップ(WS)がありました。

基本から丁寧に統合ワークの仕方を確認してくださって、目醒めのスタンスや自分の統合を見直す機会となり、とっても貴重な経験になりました。

私の意識の反転が始まりかけたのも、このWSのときですね。

並木さんがふっとおっしゃった言葉が、その時の自分の周波数に引っかかって、反転トリガーを引いてくれることってありますよね。

 

統合をしていると誰でも経験したことがあると思うのですが、自分で作った仮想現実に臨場感がわきすぎて、

全然手放せないー!!

とか、

統合ワークしたけど、はずれた感じゼロなんですけど…

みたいなことってありませんか?

このはずれきらない感にまつわるシェアをYouTubeでしてくださっているのが、この動画です。

 

 

 

私は自分の抱えているバイブレーションが映像を映し出すフィルムとなっているのを想像してみたら、とっても心地よかったです。

現実を変えるために統合進めているわけじゃないとはいえ、現実がくにゃっと柔らかく変化していくイメージがしやすくて。

結果変わってくれたら嬉しいですよね。

変わらなくても自分が変わっちゃったら同じことですから、それで済む話なんですけどね。

 

ということで、今日は統合関連動画のシェアでした!

今月は行動が要の1か月ですから、

たくさん行動して、

周波数を変動させて、

バイブレーションをガンガン浮き彫りにして。

たーくさん手放していくぞ!

 

来月にはぐんぐん統合が進んだ素敵な"わたし"になっちゃいますね✨

今日もHappyな"いま"を楽しみましょう!