Number is a message.

数字は宇宙からのメッセージ。チャネリングとともにMISAKIの気付きをお伝えします。

チヒロ☆なう APiさんと目醒める会

皆さん、こんにちは、ミライ型地球人の実幸です☆

先日、東京開催のチヒロ☆なう APiさんと目醒めるの会に参加してきました。

キャンセル待ちだったので行けないかも~
と思ってたのですが、増席に伴って参加できることになり。
参加して感じたのは、チヒロ☆なうでも話していた、
APiさんのワークのダイナミックさ。
本質に向かって最短距離で、大胆に。
っていうのがよくわかる統合ワークでした。

何を外すかっていうのをワークの最初に意図することが多いかと思いますが、
無価値観とか罪悪感とかではなく、

今世で使ってきた+使う予定のバイブレーション
過去世で使ってきたバイブレーション
未来世で使ってきたバイブレーション
パラレルワールドの自分が使ってるバイブレーション
地球上すべてのバイブレーション
宇宙中のすべてのバイブレーション

このすべてを順次、源に返していくと意図してワークを行いました。

とってもパワフルで、もうすっきり感が半端じゃありません。
APiさんのワークを知ってから、毎日APiさんバージョンの統合ワークを取り入れています。

個人セッションの優先枠があったので、第5希望まで書いて速攻メールを送ったところ、なんと第3希望で通りました!
しかもその日は並木さんのWSのある日です。
それが私にとって最善のタイミングということですね。
ここで一気に波動を上げていきたいと思います。

まぁ、個人セッションへ行っても、WSへ行っても、結局目醒めるのは自分自身ですし、ここには自分しかいませんから、最終的に日常が大切だというところには行きつくのですが。

▼▼▼ほかの記事も読んでみたいと感じた方は

こちらから読者登録よろしくお願いします。▼▼▼