Number is a message.

数字は宇宙からのメッセージ。チャネリングとともにMISAKIの気付きをお伝えします。

リーディング能力

こんにちは、ミライ型地球人の実幸です♡

 

最近、少しリーディングができるようになってきました。

まだまだ狭い範囲で、今のルートの未来とか、そんなのはまだ見えてきていませんが、

咲太さんのところでヒーリングに興味があると言葉にしたせいか、

具合の悪いところがなんとなく黒いもやもやとして見えることが増えました。

自分はほぼ100%感じることができますね。

他人となると、まだ見えたり見えなかったりしていますが。

(たぶん、道歩きながら知らない人を見てるからわかんないんだろうけど←)

とってもシンプルで簡単なので、もう少し洗練されてきたら、セルフヒーリングとして、ここでシェアさせていただこうかと考えています。

 

でも、ヒーリングってホントすごく便利ですね。

体のだるさも治っちゃうし、おなか痛いのもよくなっちゃうし。

これから、健康についてのこともここでちらちらと話していきたいなぁと考えているところです。

 

リーディング関連で、最近カードリーディングにもはまっていまして、オラクルカードをふたつほど購入しました!

自分に一致して絵柄的にも癒されるものを買ったので、見るたびにわくわく嬉しい気持ちになれます。

YouTubeでも頻繁にカードリーディング動画を見てしまいますね。

でも、そうやって動画で実際にリーディングを行っているのを見ていると、カードの捉え方が広がって、自分のリーディングに幅が出てくるように感じます。

楽しみつつ、お勉強の一環として、やり続けようと思います。

(楽しみの方が大きくなっちゃいそうw)

これに関しても、もう少し研鑽を積んで、こちらでカードリーディング記事とかできたら面白いかなぁと考えていますので、興味がある奇特な方がいらっしゃいましたら、楽しみにしてください。

(ただし、気長にお願いしますw)

 

 

今日はなんだか、非常に散逸的な記事になってしまいましたが、ご容赦ください(-_-;)

見てくださったあなたが、今日も一日素敵な日になりますように。

▼▼▼たまにこんな記事が混ざってもお付き合いくださる優しい方は

こちらから読者登録よろしくお願いします。▼▼▼