Number is a message.

数字は宇宙からのメッセージ。チャネリングとともにMISAKIの気付きをお伝えします。

今日は冬至です!!

 

こんにちは!橘実幸(みさき)です☆

いよいよ来ました、冬至

今日は陰陽の考え方でいけば、陰が極まり、陽に転ずる日。

宇宙から降りてくるエネルギーが変わる日です。

そんな今日、意識した方がいいことを書いていきます!

 

宇宙の新年は冬至

冬至がどんな日か、と言うことについては前回の記事で詳しくかいてありますので、興味のある方はそちらもどうぞ!

 

bankaryoran888.hatenadiary.com

 

 

自分の波動を見つめる

世界が二分されていく時期が迫っています、というか、もう始まっていますが、

まだもう少し完全な分岐には至りませんので、

冬至を機に、自分の波動を見つめなおすといいかもしれません。

それは冬至のエネルギーが本人の選んだ道を推し進める力があるからです。

 

冬至を生かす!イメージ

私たちの体は素粒子という小さな粒々からできています。

それを意識して、一旦粒々の結合を切ってみましょう。

体は浮遊する多量の粒子、自分というのは意識でしかないことに気付けるでしょう。

そして、宇宙から洪水のような光が、体よりも小さな粒子として降り注いでいるのを感じてみてください。

もし感じられなくても、イメージしてみてください。

その光の粒子は、体を構成していた粒子の間をすり抜けていきます。

すり抜けながら、体を構成していた粒子とぶつかり合うことで、

光の粒子の持つ輝きが伝播していきます。

体を構成していたすべての粒子に伝播すると、

体は宇宙が放つ光のエネルギーと一体となります。

そのまま気のすむまで深呼吸をしてみましょう。

まだまだ続けられそうなら、それを自分に対してだけでなく、地球に対しても行ってみるといいかもしれません。

 

 

短いですが、今日は以上です☆

さぁ、わくわくドキドキの2020年まであと少し。

みんなでぐんぐん目醒めを深めていきましょう!

 

 :::*:::*:::*《おしらせ》:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

 

数秘術のZOOMセッション、始めました。

bankaryoran888.hatenadiary.com

 

不定期メルマガ始めました。

登録はこちらから 

 

〇HPを作りました👇

In the Secret room

セッション等の情報はこちらからご確認ください🍀

 

 

ブログランキング登録しました~!

▼▼▼愛の波動、受け取ったよって方はこちらからぽちっとしていただけると実幸が全力でサポートします!▼▼▼

 


人気ブログランキング

 

▼▼▼はてなに登録されている方で、
もっとチャネリングメッセージが読んでみたいと感じた方は
こちらから読者登録よろしくお願いします。▼▼▼

 

 

コメントもお気軽にどうぞ!

 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::