Number is a message.

数字は宇宙からのメッセージ。チャネリングとともにMISAKIの気付きをお伝えします。

【目醒め】感覚のスピード

こんにちは!橘実幸(みさき)です☆

きょうは気づきのシェアをしようかと。

線先月位からか、感覚のスピードの違いを感じるようになりました。

 

 

感覚のスピード

生理学的に言うとOO神経は伝達速度がうんぬん。

みたいな話になるのですが、ここでは一旦置いておきます。

(べ、別に勉強した記憶が遠すぎて思い出すのが面倒とか、け、決してそんなんじゃないですよ←)

 

目醒めで大切なこと、ありましたよね

目醒めを進めていく中で、

 

並木さんの言う

 

『こひしたふわよ』

 

その中でも特に

 

『心地よさ』

 

を選んでいくこと。

これはすごく大切なんだけれども、

それと同じくらい大切なのが、

 

『必要なこと』

 

をきちんと自分と向き合ってやること。

このね、必要なことって私は眠りの生き方をしている間、

頭?脳?理性?でね、

 

将来こういうことをしたいから

そのためにはこれをしておかないと、あれを知っておかないと。

 

って選んでた。

けれども、しばらく前に衝撃が走る瞬間があった。

 

 

好き嫌いよりも圧倒的に速い

ある時突然、必要なことを宇宙意識で感じるっていうことが

分かった瞬間があった。

 

何がきっかけだったのかはわからないけど、

頭の中で赤いサイレンが鳴り響いてるみたいな感覚に陥って、

 

『やりたいとかやりたくないとかじゃない。

 

やらんとあかーん!

 

って死ぬほど言われてる~!!』

 

そんな感じ。

そこで気付いた。

 

好きとか嫌いとか、

わくわくするとかしないとか、

やりたいとかやりたくないとか、

心地いいとかわるいとか、

 

そういう、感情みたいなものを

 

すべて飛び越えたところから

宇宙意識はやってくる

 

気付いてしまったら最後、無視はできない。

というか、無視してもなんぼでも追ってくる。

それはもちろん、

宇宙意識の自分、

ハイヤーセルフとしての自分

あばたアバター操縦席側の自分、

そういうおっきな自分からの愛のプレゼントには他ならないんだけど

 

宇宙的な愛(厳しさも含んだやさしさのことを私はそう呼ぶことにしている)

 

だから、ちっさい自分からしたら

 

勘弁してくれよ~

 

って言いたくなる気持ちもあるけど、ちゃんと向き合わないとな。

そうやって、どんどんクリアにしていった先を想像すると、

とってもワクワクしてくる。

 

きっと、あなたもそうじゃないですか?

ね?

 

f:id:xxharuyozukixx:20191025213450j:plain

写真ACさまより

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます☆

 

あなたの中に在る優しい愛のエネルギーと共鳴して、宇宙に大きな波紋をもたらせたら幸いです。

愛をこめて♡