Number is a message.

数字は宇宙からのメッセージ。チャネリングとともにMISAKIの気付きをお伝えします。

人生の怖い扉ほど開けるといい。

こんにちは、Misaki (実幸) です。

2022年の10月がまもなく終わろうとしています。

自分と向き合うエネルギーの非常に強いタイミングを

あなたはどんな風にお過ごしですか。

 

私たちは日々、選択をし続けながら生きています。

小さなことから大きなことまで。

 

大きなことになればなるほど、

人は悩みやすい。

それぞれの可能性の先を想像して、

それが自分に実現可能か考えてしまうから。

その思考が自らの本当の気持ちを

隠してしまうこともしばしば。

 

そういう時、

良く出てくる感情が

「不安」「恐怖」「諦め」

という負の3点セット笑

 

「私にはできないのではないか」

「どうなってしまうかわからない」

 

先が見えないものほど、

自信がないものほど、

そう思ってしまいませんか?

 

けれど、それこそが、

いうなれば宇宙からの贈り物なんです。

 

私たちの本来の姿は、

ハイヤーセルフ、大我、

そういった大きい意識。

なんでもできるし、

やれる存在です。

 

「不安」「恐怖」「諦め」

の3点セットが出てくる選択肢について、

胸に手を当てて次のことを

自分に聞いてみてください。

 

「もし、その選択肢の先の未来が、

完璧で完全でとっても幸せな未来だとしたら、

やりたい?それでもやりたくない?」

 

例えどの選択肢を選んだとしても、

やる行動は違えど、学びは同じ。

負の3点セットが湧き上がってきた選択肢だけが、

選ぶとうまくいかないなんてことはないはずです。

だって、私たちは本来、

やろうと思ったことはやれる、

とても自由な存在です。

 

では何故特定の選択肢に対してだけ、

そんな感情を抱いてしまうのか。

大抵の場合、その理由は

その先に進むと

あなたがもっと本来の自分に

近付いてしまうから。

 

スピ業界で使われている言葉で言えば、

目醒めてしまうから、です。

 

これまでの時代は本来の自分から遠ざかり、

たゆまぬ努力と根性で、

世間的に崇拝されるような「誰か」

になることが素晴らしいことでした。

 

これは別に悪いことではなく、

そういった経験をしたいという

ある種の魂の任務。

 

この任務をこなすためには、

本来の自分に近付いてしまう選択肢を

選ばないようにしておかなければならない。

けれど、私たちは生まれる前のことを

原則覚えていないので、

その選択肢に対して

「恐怖」や「不安」

を絡み付けておくことで

近付かないようにしていたのです。

 

でも、もう、時代は変わり始めています。

自分から遠ざかり、「誰か」になる任務を

もう終えても良いタイミングになりました。

本来の自分に向かっていくという、

新たな任務に取りかかってもよいのです。

あなたがやりたいと思えば。

 

だから、

「怖い」「私には無理だ」

と感じた扉こそ、

ぜひ開けてみてください。

きっとそこには、

あなたを本来の光に戻す

何かが待っている。

 

 

Misaki ―実幸―