Number is a message.

数字は宇宙からのメッセージ。チャネリングとともにMISAKIの気付きをお伝えします。

表現していく大切さ。

こんにちは、Misaki (実幸) です。

 

ちょっと思いついたことがあっても、

このくらい大したことないよね

って、そのままにしてしまうこと、

ありませんか?

 

あまりよくないかもなーと思いつつ、

よくやってしまってたのですが、

この間、ちゃんと外に表現した方がいい!

と痛感したことがありました汗

 

今度記事にする予定なんですが、

先日、

あーなるほど、

と降りてきたことがありました。

 

それを母に言おうかなーと思ったんですが、

うーん、だからなにって感じだしなぁ

と思って放置してたんですね。

 

それからまた数日して、

何となく頭に引っ掛かっていたので、

言ってみるかー、

ちょっとよくわかんないけど。

って思いながら一言話してみました。

 

そしたら、なんと、

説明しようとするほどに

自分でも

あー!そういうことねー!

と納得できるようなことが

ずるずるずるずると芋づる式に出てきました。

 

なんだか溜まっていたものが出きったような

スッキリ感と共に、

相手もエネルギーの流動性が増したような、

そんな感覚がありました。

 

降りてきたことっていうのは、

必ずしも自分のためだけじゃない

ってことを痛感した日でした。

 

大したことないか、と思っても

内容に自信がなくても

自分のためだけではなく、

誰かのきっかけやヒントになるとしたら。

 

少し勇気が湧いてきませんか?

 

 

 

 

Misaki ―実幸―