Number is a message.

数字は宇宙からのメッセージ。チャネリングとともにMISAKIの気付きをお伝えします。

パートナーシップについて

こんにちは、Misakiです。

 

12月になったら、南関東では急にしっかりと冬の匂いがするようになって、外の空気を吸う度に幸せな気持ちになります。

いよいよ冬至を意識する時期になってきましたね。

秋分を超えて、どんな体験をしていますか?

 

自分の中の闇と光が調和していって、本来の自分を取り戻していくと、

どんどん地球の概念が外れていって、宇宙人的意識の割合が増えてきます。

もちろん、地球人も宇宙人なのですが笑

 

ということで、今日はいつもより宇宙人視点からのお話です👽

パートナーシップについて、感じたことを。

 

人間には色々な関係性がありますね。

家族、恋人、夫婦、愛人、兄弟、同僚、友達、親友、上司部下、先輩後輩、教員と学生…。

水平なつながりもあれば、上下のつながりもある。

生きとし生けるものは愛で繋がっているから、どんな関係性の間にも愛が介在しています。

(本当は物だって生命が宿っているから、同様です)

地球規模なのか、日本規模なのかは分かりませんが、

人間関係をつなぐ愛は、関係性によって愛の「種類が違う」、

みたいな考え方が広く浸透していませんか?

家族愛と恋愛感情の愛は違うとか…。

 

ふと、そこに違和感を感じたんですよね。

「愛」って、確かに表現型はたくさんあるかもしれない。

けど、ひとつじゃない?って。

でも、「何か」は違うはずで。

じゃあ、一体「何」が違うのか。

 

しばらくうーんと捻っていたら、

「距離感」だ!

と、ひらめきました笑

 

愛情の表現に種類があるように、

愛の深さだって関係性に縛られるものではないですね。

大切な度合いも、

どういう関係性の相手であっても、

皆ひとつの生命、ひとつの光。

そこに差はありませんから、皆大切。

 

けど、距離感は違う。

学び合い、経験を積む内容は、

距離感に応じて変わっていきますよね。

 

家族で学び合う内容を、他人である友達や同僚と

学ぶことはかなりレアケースではないでしょうか。

学びによって相応しい距離感があるから、それに合わせて関係性を組んでこちらへ来てるのではと思います。

 

インスタグラム始めました📷️✨

ブログのトピックとしては物足りないもの、

短いメッセージ等を上げています。

よろしければ、のぞいてみてください😊

https://www.instagram.com/sakuya_newearth/

 

 

Misaki