Number is a message.

数字は宇宙からのメッセージ。チャネリングとともにMISAKIの気付きをお伝えします。

2023年の秋分

こんにちは、Misakiです。

 

秋分の大きなエネルギーを感じていますか?

色々なことが目まぐるしく変化していて、

最高の自分への道の最適化が起こっていることを実感します。

 

色々な事が強制的に終わっていったり、

もうそろそろ、それを掴むのはやめたら?、とお知らせを受けたり。

 

握りしめていた手を緩めて、

見つめると、

本当に自分に必要だったものが見えてきますね。

 

最高バージョンのあなたに、

本当に必要なもの。必要なこと。

本当は必要ではないもの。必要ではないこと。

内なる宇宙からのお知らせを受け取りましたか?

取捨選択していく準備、できていますか?

 

私もそうだったのですが、大浄化の流れにあると、

あらゆることが次々に来ると、

一人の静寂の時間、みたいなのが取りにくいですよね。

 

流されていると、時間が取れないので、

意識して、「何もしない時間」を取ることが必要です。

 

私たちには、大まかに、意識体側と肉体側があって、

肉体側が忙しくしていると、意識体の自分が活動しにくいことが多いです。

なので、肉体側を静かにさせると、相対的に意識側が動きやすくなります。

そうすると、現実と同じように見えない世界もめまぐるしく動いているので、

何かを得ようとしなくても、自然とやってきます。

 

私自身は、

7、8月から急激な浄化の流れが少しずつ落ち着いてきて、

この秋分前の時期は、

これ、まだ握ってるけど、本当にまだ必要?

という、以前の言葉で言うなら、揺さぶりみたいなものが

起きてきているなぁ、と思います。

 

中村咲太さんのワークショップに行って、

(久々の七里ヶ浜、気持ちよかったです~✨)

大爆発して、母と浄化して😂

そして二日経って落ち着いて。

でてきたことの根源は、

 

「自分を信じない」をやめる

 

こと。

 

自分と同じ深さから現実という現象を見て、

学びをシェアできる人が欲しい、

最近急に思ったんですが、

その気持ちの成分を解析したら、

自分の自信のなさのが含まれていることに気付きました。

 

誰かと共感しあえなくても、

皆それぞれの視点を持っているのだから、

当たり前なんですよね。

 

自分で言うのも変ですが、

私は昔から他の人と共有部分が少ない状態で生きてきました。

話も感覚も合わないのが当たり前、

だからこそ、合うと嬉しくなるんですけどね。

 

仲間を探すなら、宇宙に求めたほうが早い。

元々いたところでもあり、還るところでもある。

では、わざわざ地球に来たのは?

 

私がすることは、価値観を共感しあうことではなく、

こうして文字や音、波動で、

素直に私自身をシェアすること

 

なんだなぁ、と、言葉だと簡素になってしまうけど、

深い深いところでしっくりきました。

 

シェアし続けた先で、

同じ深さで見られる人が見つかったり、

見られるようになる人が出てきたりしたら、

嬉しいなと思って、発信を続けようと思います。

 

秋分らしい、決意の発信になりました笑

 

ぜひ、コメントやX(Twitter)、LINEで、

あなたの秋分の決意もお聞かせください😊

 

 

Misaki