Number is a message.

数字は宇宙からのメッセージ。チャネリングとともにMISAKIの気付きをお伝えします。

個人セッションについて

こんにちは、Misakiです。

2024年から、新たな形で個人セッションを開始させていただきます。

 

 

この地球には、いろんなことがあります。

陰と陽、光と闇、正義と悪、正と負、生と死、希望と絶望、正直と欺瞞、愛と無関心…

嬉しい時、楽しい時もあれば、辛い時、悲しい時、誰かや何かを恨みたくなるようなときもある。

どんなことがあっても、どんな人がいても、

どんな瞬間が訪れようとも、

 

その全てを抱きしめて、

自分も、

自分以外の生きとし生けるすべてをも、

愛して、

生きていく。

 

 

もし、皆がそういう意識で、

この地球に存在できたとしたら。

どうでしょう?ワクワクしてきませんか??

そんなのは無理?

えぇ、簡単ではないでしょう。

だって、これまでと180度違う生き方に

シフトしていく必要がありますから。

 

 それでもね。

私はそういう世界を見てみたいのです。

 

だからもし、あなたが、

「自分の命を、魂を、輝かせるために、

目醒めて生きる」

と決めていて、

私の想像する世界にワクワクを感じてくれたなら、

あなたには、まず、何よりも、

 

あなた自身をいちばんに愛してほしい。

そして、内側に秘めた光を強く放ってほしい。

 

そう、私は祈っています。

 

私たちは生まれてくるときに、

自分の可能性を忘れて生まれてきました。

それは、誰かの陰謀でも何でもなく、

ただ、ただ、

 

自分の可能性を思い出して、

発揮していくという経験をしてみたかったから。

 

できないと思っていたことができたとき、

嬉しくなりますよね?

それと一緒です。

 

でも、忘れすぎてしまって、

自分一人では、その可能性を思い出せない、

思い出すきっかけが欲しい、

その扉はここにあるかもしれない!と、

ピンと来た方は、私と一緒に思い出していきませんか?

 

それでは、運命の待ち合わせ場所で、

お逢いいたしましょう。

 

 

 


個人セッション、イベント、スクール、こだわり精麻のオーダーメイドアクセサリー等、お申込みはこちらから