Number is a message.

数字は宇宙からのメッセージ。チャネリングとともにMISAKIの気付きをお伝えします。

8月8日ライオンズゲートのエネルギー: 世界の激変への準備

こんにちは、Misakiです。

 

さて、いよいよ、今年も8月8日、ライオンズゲートが近づいてきました。

ライオンズゲートのエネルギーは、8月8日にどん!と開くわけではなく、1週間前くらいからグラデーション的に少しずつ増えていって、8日に極大を迎えて、また1週間くらいかけて弱くなっていきます。

 

私の中のイメージでは、今回のライオンズゲートは、下のようなイメージが広がっています。

 

無断転載禁止

 

ライオンズゲートのエネルギーが降り始めている今、強く感じるメッセージは、

 

地球 Mother Earth と深く繋がること

 

どうやったら深く繋がれるの?というところなんですが、

瞑想したり、ワークをしたり、っていうのもいいですし、

一番簡単なのは、とにかく意識をすること。

 

たとえば、

歩くときには、地球という惑星の上を歩いている、

横になったら、地球という星の上に寝そべっている、

食べるときには、地球で生み出された恵みを体に入れている、

そうやって自分はいつでも Mother Earth と繋がっている、抱かれている、一部であると丁寧に感じてみるんです。

 

そうすると、自分と地球を隔てる境界線がなくなり、すごく安心した、満ち足りた気持ちになって、本当は恐れることなど何もなかったんだということを思い出すような感覚になることができます。

 

「8」は無限大に広がっていくエネルギー。

ここから更に、世界は激変する方向に進んでいきます。

その時に表面的な揺らぎに気を取られないためにも、ぜひ、《地球との繋がり》、強く感じてみてくださいね。

 

 

Misaki