Number is a message.

数字は宇宙からのメッセージ。チャネリングとともにMISAKIの気付きをお伝えします。

「かみさま」として扱う

こんにちは、Misakiです。

 

この間、すごいワーク(というレベルの物かわかりませんが)を発見しました。

私は大抵、朝にシャワーを浴びるのですが、

浴室を出る前に必ず、塩水を浴びることにしています。

(さすがにそのままだと体が塩っぽくなってしまうので、水ですすいでから出ています笑)

 

で、近頃は、塩水を浴びた後、シャワーですすぎながら、

ご先祖さまたちに「日頃のお礼と挨拶」をするようにしていました。

 

八ヶ岳の魔女、メイさんに、

ご先祖様に感謝するのは、

どこででも手を合わせればできるんだよー、

いつでもいいんだよー

と聞いてから、やるタイミングをずっと探していて。

 

あるとき、ふと、

塩水で禊をした後が一番いいのでは!

誰にも邪魔されないし!

と気が付いて、それから習慣になっています。

 

5月の終わり、びっくりするくらい、

落ち込みループにはまっていたのですが、

この習慣化したご先祖様へのご挨拶に1つ加えたら、

自分の体と魂の密着度がぐっっっとあがることに気付いたんです。

 

その日は、ご先祖様に挨拶をした後、

ふと、あれ、自分には言わないの?って何故か思ったんですね。

言われてみれば、確かにそうだな、と思って、

 

「かみさまの私、いつもありがとう。今日もよろしくお願いします。」

 

って、心の中で呟いてみたら、

少しギャップのあった身体と霊魂が、ぎゅっと重なり合って、

あぁ、ちゃんとはまった、という感じがしました。

 

凄いのはそれだけじゃなくて、

身体と霊魂がかっちりとはまると、

魂から湧き出す生命の源(エネルギー?)みたいなのが、

ちゃんと身体の方に流れてくるんです。

そうしてエネルギーが満ちると、

精神に活力が戻ってくるんですね。

 

まだ、名残で引きずられそうになりますが、

身体と魂がちゃんと連結されていると、

その度に色々なところから、

「何やってるの笑

大丈夫??」

って、しこたまサインが降ってきて、なおさら、

「ありがとう~泣」

ってなります。

本当は、落ち込んでサインが見えなくなってただけなんでしょうけど。

そういう意味では、たった一言ですが、

もやがかかって良く見えなくなってた視界も広げてくれるという、

魔法の言葉ですね。

 

「かみさまの私、いつもありがとう。今日もよろしくお願いします。」

 

一瞬でも、目を閉じて、心の中心に感謝の念が届くように呟いてみてください。

きっと、あなたにも、新しい世界が見えてきますよ😊

 

Misaki