数字は、宇宙からのメッセージ

数字は宇宙からのメッセージ。チャネリングとともにお伝えします。

禊(みそぎ)の12月―冬至に向けて【チャネリングメッセージ】

 

こんにちは!12月に入り、またひとつ年を重ねた橘実幸です!

年を取ることに不快なバイブレーションを抱えている方もいらっしゃるかもしれません。

でも、年齢なんて地球の時間という概念の中で決めた制限でしかないのですから、そういった方は、年齢はただの数字だと思って統合してみることをお勧めします。

年齢を気にしなくなると、あらびっくり!

自分の年齢が分からなくなります💡

生年月日は覚えているので、書類を書く度に検索しなくてはならないという状況になりますが(笑)

そんなこんなで、12月を迎えましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

冬至も目前、2019年もいよいよ終わりが近づいていますので、

冬至までにしておいたほうがいいことを宇宙とのチャネリングメッセージを織り交ぜながら、お届けしたいと思います。

 

 

2020年のエネルギーが流れ込んでいます。

12月に入った途端、パチンとスイッチの入ったかのような新たな流れを感じ、変化が集合意識レベルで起きているのかなと思います。

2020年の大きな変容のエネルギーの片鱗が見えているかのようです。

 

 

f:id:xxharuyozukixx:20191206150857j:plain

写真ACさまより

 

 

光のエネルギーが降り注いでます。

目醒めの電波とでも言ったらいいのか、凄まじい光の洪水が怒涛のように降り注いでいるのが分かります。

正確に言えばあなたの選んだ流れが見えてきました。

というのも、

この世界は地球の次元上昇に伴って、二極化が進んでいます。

軽やかな地球と今まで通り、もしくはそれ以上に重たい地球。

波長の法則なんて言われ方をしますが、波長が合わないとともに存在することはできません。(実際は感知できないが近いかもませんが)

なので、

あなたが軽やかになっていき始めていれば、軽やかな地球と、

そうでなければ重たい波動の地球と共鳴していく。

それに伴って現実の作られ方も180°変化していきます。

というのが2020年以降どんどん加速していきます。

これが並木さんや咲太さんのよく言われているゲートっていうものですね。

 

宇宙の新年は冬至

新年は1月でまだ寒いですけど、新春、といいますよね。

宇宙の新年(春)は実は冬至だからなんですね。

東洋医学では天の気と地の気が合わさって人の気が生成されますが、

この春の天の気が降りてくるのが冬至のころから。

そこから降りてきた天の気によって徐々に地の気が立ち上り、

人の気となったころ、それを昔の人は立春と呼んだのですね。

 

だからこそ冬至までにしておくべきこと

冬至は宇宙の新年だとお伝えしましたが、

今年の冬至は宇宙では2020年を迎える日とも言うべき日。

宇宙においては冬至から2020年の分岐のエネルギーがどんどん強くなります。

そしてそのエネルギーが冬至からどんどん地球上にも降り注いできます

 

ここで冒頭に戻ってきます。

宇宙の新年から一気にあふれ出すエネルギーが12月に入って少しずつ漏れ出ているので、

あなたの選んだ流れがより色濃くなって見えやすくなってきたということです。

見えやすくなってきたとはいえ、並木さんの言い方で言えば、

ゲートが閉じ始めるのは、2020年の春分です。

まだ、完全な分岐には至りませんので、

冬至を機に、自分の波動を見つめなおすといいかもしれません。

そして、新しいエネルギーを全身で浴び、それを100%自分の力とするために、禊(みそぎ)をするといいと思います。

コップの中に水が半分入っていたら、半分しかお水を入れることはできませんよね?

折角凄まじいエネルギー冬至から降り始めるのですから、できるだけそれを受け入れようと思ったら、先に容器をできるだけ空っぽにしておく必要があるんです。

自分のバイブレーションも

部屋の中や普段持ち歩く持ち物も

人間関係も

様々なありとあらゆるもの

心に手を当てて、必要じゃないな、惹かれないな

と思ったら手放していきましょう!

 

さぁ、わくわくドキドキの2020年まであと少し。

みんなでぐんぐん目醒めを深めていきましょう!

 

゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:

*お知らせ*

2020年の流れ、宇宙の後押しを感じて

体のオーラやオラクルカード、宇宙とのチャネリングを使ったカウンセリングを始めようと考えています。

カウンセリング初心者ですので、モニター価格にて実施させていただきます。

カウンセリング手段としましては、対面(東京近郊)もしくはzoomを考えています。

文章のやり取りの方がいいという方がいらっしゃいましたら、それでもいいかなぁと思っています。

ご興味のある方はコメントもしくはTwitterのDMまでご連絡ください。

゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:

 

 

▼▼▼もっとチャネリングメッセージが読んでみたいと感じた方は

こちらから読者登録よろしくお願いします。▼▼▼