Number is a message.

数字は宇宙からのメッセージ。チャネリングとともにMISAKIの気付きをお伝えします。

今、あなたへのメッセージ。【3枚 カードリーディング】

こんにちは、橘実幸です!

2019年も残すところあと1ヶ月。

早いですね!

そして、あと1ヶ月で、ミラクルでパワフルな、ワクワク2020年がやって参ります。

f:id:xxharuyozukixx:20191130083215j:plain

写真ACさまより

今日は前々から言っていたドはまりしている、カードリーディングをやってみたいと思います。

今年も残りわずかな今、見てくださっている方へのメッセージ。

ラクルカードリーディング致しましたので、

写真の撮り方かいまいちで申し訳ないのですが、

もしよろしければ見ていってください。

なお、リーディングは自己流・直感ですので、ご了承ください。

使用したカード:ミスティカルウィズダムカード

 

 

今あなたへのメッセージ!

 

f:id:xxharuyozukixx:20191130075122j:plain

今あなたへのメッセージ

 

 スペースを空けますので、セルフリーディングされたい方はスクロールせずにどうぞ。

実幸のメッセージを読んでくださる方は下までぐぐっとお願いします!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたへのメッセージ《実幸より☆》

あなたは困難を乗り越えてきました。

階段を一段ずつ昇るように、ひとつずつ、少しずつ、辛抱強く、でも確実に。

とても大変だったかもしれません。

辛かったかもしれません。

苦しかったかもしれません。

でも、あなたはもう軽やかになって良いのです。

階段を昇りながら、しがらみを断って来たあなたは、自由です。

そして今、1つのステージを終え、新たなステージへ向かおうとしています。

今まで居たところに感謝を述べ、軽やかになった自分は一体どう感じるのか、どんなものを引き寄せるのか、ワクワクと童心に帰り、楽しんで新たなフィールドへ進んでください。

もしかすると、導いてくれる方が現れるのかもしれません。

3枚目、『愛』と『赦し』の大天使ラファエルが出ました。

次の世界に行くためのキーワードになる方もいれば、

次の世界のテーマとなる方もいるように感じます。

ラファエルに力添えをお願いすると良いかもしれませんね!

この世界はすべて幻想で、ただ愛がそこに存在するだけ。

 あなたの旅路をあらゆるものが応援しています。

 


 

 

*本日使用したカード:ミスティカルウィズダムカード

 著作権等はすべて所持者へ帰属します。

 

▼▼▼パワーアップしたリーディング・チャネリングメッセージが

読んでみたいと感じた方はこちらから

読者登録よろしくお願いします。▼▼▼