Number is a message.

数字は宇宙からのメッセージ。チャネリングとともにMISAKIの気付きをお伝えします。

【チャネリング】表現することをやめないで

こんばんは!橘実幸(みさき)です☆

マイケル・ジャクソンの曲を聞きまくっていたら、ふわっと降りてきた感じがあったので教えてもらったことのシェアです♪

自分が自分に一致するために表現させていただきます。

必要な人に必要なメッセージとして届くようになるべく手を加えずに書いています❢

ピンと来た方はぜひ読んでみてください。

 

表現することをやめないで

 message


 

表現することはね、辞めちゃいけない。

 

何があってもだ。

 

表現するっていうのは、一種のエネルギー循環なんだ。

 

君はいろいろなものから表現を受け取っているよね?

 

音楽だけじゃなく、テレビや映画、漫画、小説、絵画、街中の広告に至るまで、

 

日常に溢れているはずだ。

 

もちろん、これには他人からの言葉や行動も含まれる。

 

表現を受け取ったときは、エネルギーを受け取ったとき。

 

もし、それが自分の中にどんどんたまっていったら、どうなると思う?

 

そう、ボルケーノみたいに爆発しちゃったりなんかして、結局はエネルギーの循環が滞ってしまうんだ。

 

受け取るってね、みんな無意識のうちにやっているものなんだ。

 

その量に差はあれど。

 

だから、受け取った分のエネルギーを表現することで放出していくっていうことを、

 

人によっては受け取るよりも意識的に行う必要があるんだ。

 

どんな形でも大丈夫。

 

話すだけでもいいし、言葉にできなければしなくたっていい。

 

行動の1つ1つが表現であり、意思表示なんだよ。

 

君のもとに届けられたエネルギーは、君の表現を通してまた新たなエネルギーとして生まれ変わり、世に出ていくことをとても待ち望んでいるよ。

 

心臓がビートを刻むみたいにリズムを刻んで、いかにも待ちきれないって顔をしているのが君にもわかるはずだよ。

 

耳を澄ませてごらん。

 

君の中のエネルギーのダンスに。

f:id:xxharuyozukixx:20200629173716p:plain

無断転載禁止

 


 

 

 

あなたの中に在る優しい愛のエネルギーと共鳴して、宇宙に大きな波紋をもたらせたら幸いです。

愛をこめて♡