Number is a message.

数字は宇宙からのメッセージ。チャネリングとともにMISAKIの気付きをお伝えします。

初めてのもの、見たことのないものを見に行く大切さ

こんにちは!橘実幸(みさき)です☆

冬至を終えて、新しい流れにやってきました。

もう2020年も目前ですね!

皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

今日は見たことのないものを見に行く大切さについて、

直感が来たので書いていこうと思います。

 

この世のものはすべて素粒子と周波数からできている

この世界の万物は素粒子という、非常に小さな小さな粒から構成されています。

量子力学では、この素粒子

観測していないときは波(液体)

観測したときは粒子(固体)

の状態を示すと言われています。

量子力学については奥が深すぎるので、このあたりで止めておきます。

ともかく、素粒子を物質として形にする際に私たちは周波数を使っているって言われていますよね。

 

現実というスクリーンに映像を映すとき

現実というスクリーンに映像を映すとき、私たちは周波数を使って色々なものを捉えているわけですが、

いつもと同じ景色や場所、人をスクリーンに映し出すとき、

私たちはいつも使っている、よく馴染んだ周波数を使って映し出すわけです。

もちろん、そこには手堅く持ち続けている周波数が隠れていますので、

しつこい周波数を手放すには日常というのはとてもいいシーンだと思います。

一方で知らないものを映すというのはどういうことなのか。

 

初めてのものを映すとき、使ったことのない周波数で現実化する

見たことのないもの、初めてのものを私たちが現実に移すとき、

持っていたけれど、今まで使ったことのない周波数を使うことになります。

今まで使ったことのない、馴染みのない周波数を映すメリットは何か、というと

それに付随する、普段使わないがゆえに知覚できていなかった周波数を捉えやすくなるということです。

f:id:xxharuyozukixx:20191226102652p:plain

無断の転用を禁じます

 

隠れている周波数はネガティブだけとも限りませんので、

とっても楽しい、嬉しい、素敵な周波数を捉えられることもあるかと思います。

 

「初めて」は不安?

初めて、に不安を感じる人が多いのは、こうして知覚できていなかった周波数を外せてしまう=目醒めてしまう

からだったんですね。

そうと分かれば、何も怖がることはありません。

見たことのないものを見て、

体験したことのないものをやりにいき、

今まで持ってるとは考えもしなかったような思いや周波数を

ガンガン外していきましょう。

 

さぁ、わくわくドキドキの2020年まであと5日ほど。

みんなでぐんぐん目醒めを深めていきましょう!

 

 

 :::*:::*:::*《おしらせ》:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

 

数秘術のZOOMセッション、始めました。

bankaryoran888.hatenadiary.com

 

不定期メルマガ始めました。

登録はこちらから 

 

〇HPを作りました👇

In the Secret room

セッション等の情報はこちらからご確認ください🍀

 

 

ブログランキング登録しました~!

▼▼▼愛の波動、受け取ったよって方はこちらからぽちっとしていただけると実幸が全力でサポートします!▼▼▼

 


人気ブログランキング

 

▼▼▼はてなに登録されている方で、
もっとチャネリングメッセージが読んでみたいと感じた方は
こちらから読者登録よろしくお願いします。▼▼▼

 

 

コメントもお気軽にどうぞ!

 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::