Number is a message.

数字は宇宙からのメッセージ。チャネリングとともにMISAKIの気付きをお伝えします。

ライトワークとは、自分に本来の力を取り戻すこと

みなさん、こんにちは。

橘 実幸です!

今日、ライトワークとは何なのか、強い体感があったので、冷めやらぬうちにここに記しておこうと思います。

 

 

 

思考が現実化した

咲太さんに言われて、スピリチュアルなことをして生きていきたいと、どこかで思ってた私を思い出してからというもの。

ほぼ毎日、私はスピリチュアルカウンセラーになるんだ、と思ってたら、同級生からふらっと相談事が持ち込まれました。

やりたい、と決めると本当に来るんだと驚きを隠せずにいながら、私に相談してくるときは末期の末期で来る子なので、今日はなにしちゃったのかなぁ~とご飯食べながらお話しすることにしました。

 

表面的では伝わらない

とりあえず、最初は気が済むまで話を聞き。

(APiさん曰く、宇宙の叡智と同様に地球の叡智も使ったらいいとの話なので、地球のカウンセリングテクニックを使ってみました←)

途中途中泣きそうになりながら、それでも一生懸命伝えてくれて。

はじめは目醒めの話には触れずに、ふんわりと現実は自分の鏡なんだよってことを伝えていたのですが、一旦外向きに慣れてしまうと、外を変えよう変えようとする力が強くて、本人も少しわかったような、でも腑に落ちないような表情をしていました。

一方、私もわかってもらおうと思って話しているわけではないのですが、表面的では伝わらないかなぁ、と感じ始めました。

目醒めの話をするしかないかなぁ。

ただ、目醒めの話をしてしまうと、基本的には後に戻れなくなってしまいますから、全然知らなそうな人に話すのは少し躊躇してしまうんですよね。

 

リーディングできた!気がする

でも、なんとなく、その先に進んでもいいような気がしたのと、

私がこれを伝えることは自分に一致していると感じたので、

一応本人に後に戻れないけど、話してもいい?と許可を取り、

(本人は何を話されるのか知らないのに、とっても)

現実の本当の仕組み。

私たちの本当の仕組み。

宇宙の仕組み。

そんなこんなを簡単に(でも1時間くらい)、ざーっと話してみました。

そして、途中、人間関係のことについても話しているとき、

こういうときどう考えてるんだろう。

と言われて、私も知っている人だったので思い浮かべて、どう考えてるかなって思っていたら、ふと、単語が降ってきました。

そうか、これが(遠隔?)リーディングなのかもしれない、と体感として得ることができました。

 

"神さまみたい" 嬉しい気持ちも統合しよう

ごめん、友達。実験台にして。

でも、表面の話だけではどこかしっくりこない反応だったのに、目醒めの話を進めていった途端、しっくり来たようで。

ふわぁーと軽やかな面持ちになって。

彼女のハイヤーセルフはこの話を彼女に聞かせたかったんだろうなぁと、こちらもしっくりきました。

少しずつ手放しは進んでいたようですが、どうやら加速のための後押しが必要だったのかもしれません。

ココからどうするかは彼女の自由意志の決めるところですので、大切な仲間だからこそ、干渉せず見守ろうと思っていますが、道を照らす提灯(なんかかわいい表現じゃないですけど)を必要としていたら、ふわりと照らしたいなと感じました。

別れ際、

神さまみたい!!ありがとう!!

と言われました。

え、神さま!?

でも、そうですよね、3次元の人たちから見たら、神さまみたいな次元にこれからどんどん移行していこうとしているのですから、そういうのも変なことではないですよね。

ただ、言われた瞬間、ちょっと嬉しいと思ってしまったのも、自分で言わせただけで会って、自分の作ったスクリーンに対して、嬉しいというのもおかしな話なので、きっちり統合して手放していこうと思います。

 

ライトワークの本質とは

別れた後、元気になった彼女をみて、私も元気になったのを感じました。

そうか、これがライトワークだ。

ふと、腑に落ちました。

地球のために、とか宇宙のためにとか。

ヒーロー的な目線でなく。

私の宇宙の一部を元気にすることで、包括している私も元気になる。

つまりは宇宙が元気になる。

調和がとれる。

これがライトワークの本質なんだなと感じました。

宇宙は本当に心を決めると、ちゃんとサポートしてくれるものですね。

人が変わっていくのを見るのが、こんなに楽しいなんて。

やっぱり、私はこれで生きていきたい。

そんな風に強く再び心に刻まれました。

▼▼▼他の記事も読んでみたいと感じた方は

こちらから読者登録よろしくお願いします。▼▼▼