Number is a message.

数字は宇宙からのメッセージ。チャネリングとともにMISAKIの気付きをお伝えします。

グラウンディング

咲太さんに見てもらって、やっぱりと思ったけど、

どうやら宇宙の気が強いらしい。

中医学(東洋思想?)的には天気が強め、ということでしょうかね。

で、グラウンディングが足りてないからふわふわしちゃってるらしい。

なるほどね、そりゃ地球合わないって感じたりするよね。

最近気付いたのは、アスペ(自閉)傾向のせいだと思っていた、感情の爆発が、実はホームシックなんじゃないだろうか、ということ。

宇宙の気の強い私には、宇宙で体感したことのない感情入る容量が少なくて、それがあふれ出し、

"なんかもうよくわけ分かんない!!"

"なにもかもやんなってきたー!!"

の根底に、実は宇宙に戻りたーい!があったのかなと。

 

そう考えると、夜泣きのひどかった私は、乳幼児期からホームシックにかかっていた可能性が。

(早すぎるw)

 

そして、ふわふわしていると、周りと周波数が合わなくて、気付いてもらえなかったり、伝わらなかったりするらしい。

ふむ、確かによくあります。

これを言われてからというもの、まずは物理的な行為も大事かと考えて、

椅子の高さを少し下げて、絶対に足がべたっと床につくようにしてみました。

効果はいつでるのやら。

もちろん、地球の中にもぐって、ガイアとより親密な関係を気付いていければ、改善してくるような気がするので、そちらも怠らず、すすめていきます。